なんだかんだでうつうつ状態はまぎれもなく続いてます。あぁ、こんなの、思い過ごし(っていうか、勘ちがい?)だと思いたい。
今まで普通にしてたことがものすごーく困難に思えてしまったり、ひとが怖くてどうにも目が合わせられなかったり。
「あら?この状況、ちょっとやばい?」と思いつつ、まぁ、やり過ごせないこともないのでなんとかなっているが。
昨日も友達に、そんな状況をあれこれ喋っていたら「無理してんじゃないのー?」と言われ、「うぅむ、そうかなー」と思ったりもして。まぁきっと、自分のキャパを超えてるってことなんでしょうな。
そんなわたしはあまのじゃくというかやけっぱちで、こどもの夏休みが始まるまでは、来月の仕事をほぼ週4回、きっちり入れてしまったのだった。うぐぐ。どこかで破綻しないことを祈る(苦笑)。
落ちこみ気分にきくという、セントジョーンズワートを夫が買って来たので早速飲んでみた。…どうなんだろ。飲まないよりいいかな〜。
ひとのこころは不思議ねー。と、人ごとのように書いて、今日は終わってみる(笑)。