やっと給料日が来たので、月に一度のおたのしみ(になりつつある…)、オリオン書房ノルテ店へ。
あぁ、本屋って、どうしてあんなにたのしいんだろうか(と、思い出して身もだえ)…。「あぁ、わたし、ここに住めるわぁ」といつも思うもんね。
買ったのは4冊。

晴れた日は、お隣さんと。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

晴れた日は、お隣さんと。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

ハートウォーミングな話っぽいので、期待!
親力で決まる!  (宝島社文庫)

親力で決まる! (宝島社文庫)

親としての自信がないのが、すっごいコンプレックスなので(苦笑)。親として、もっと勉強しないとダメだなぁー。
フィガロ ヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (FIGARO japon voyage)

フィガロ ヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (FIGARO japon voyage)

ドイツ、気になるので買ってみた。表紙のお子、可愛いねー(…ぽわん)。
ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

やっと2を買えた!この話、だいすき。自分も中2になった気分(…何年前だよ?)になれる!