ひさしぶりにノコノコと登場してみました。見てるかた、いらっしゃるかなぁ。
いやー、この沈黙の期間、わたしにしては長かったです(笑)。何をしてたかというと、意識してネットから離れてました。どういう変化が起こるかと思って(笑)。
これといった変化は、自由な時間がふえて得した気分になった、ってところだろうか(笑)。こころに余裕があるっていいことだ!
だけど、ネット上で自分が書きたい気持ちは、やはり常にあるってことを再確認した期間でもありました。うーむ。
ここは気にいってる場所だけど、なんとなく別のところに書きたくなったので、これからはサブアカウントの場所で書いていきます。
新しいブログはこちらです。お三時
まだほとんど何もありませんが、遊びにいらしてくださいね!