仕事でエネルギーが枯渇して、あまりに疲労困憊してたのか、へんな時間に目が覚めてしまったー。うぅ。
で、ほぼ日の占い(才能と仕事、社会とのかかわり編)、やってみました。
結果はこちら。
>> 
愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。
いろんなことを想像したり、
素晴らしい音楽を聴いたり映画を見たり
芸術を楽しむことは、心の大きな栄養になりますよね。
ますますいろいろ楽しんだりおもしろがったりして、
イメージのちからをふくらませていきましょう。
エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。

また、運命線から判断すると、
ひとつの目標設定をし、たゆまぬ努力をし続け、
時間をかけて、大物になっていくタイプ。
何をするにも「本物志向」で
自らのちからで、道を切り開いていける人のよう。
あなたは、いつかかならず大きな夢が叶えられます。
これからも、がんばって!
性格的な面を見てみると、
集団に属することが
少し苦手な自由人タイプではないでしょうか。
スポーツでも、仕事でも、
本来は個人プレーに向いているのかも。
フリーランスで活躍できていく可能性もあります。
頭脳線から判断すると、
常に夢を抱きながらがんばれる、
かわいらしい魅力をもった人のようです。
ものの考えかたも柔軟ですし、
多くの人に愛されるタイプなので、
いろんな職場やお仕事の場面でも、
すうっと、受け入れてもらえるのではないでしょうか。
また、「努力開運線」から判断すると、
これぞという目標が設定できれば
その目標にむかって、努力ができていけるはず。
財運線を見てみると、
一気に大金を獲得するタイプではないかもしれません。
こつこつはたらき、堅実に貯め、
お金を大切にしていくこころで頑張っていってください。
そして、あなたは、
自分の人生や生活に余裕が出てくると、
自分自身や自分のまわりの人のみならず、
もっと多くの人に
よろこばれる存在になっていくでしょう。
素晴らしい才能や資質をじゅうぶんに発揮して、
自分もうれしく、
世のなかにもよろこばれる生きかたができているあなた。
いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。