今日は思ったよりさむかった…。だからか眠くて、朝も結構な時間まで寝かせてもらった(笑)。*1
地道にたんすを整理中。たんすのいちばん上は、職場に着てく服(自社モノの服)にした。これで、朝迷うことはないはず…。あらためてそのワードローブを見ると、カットソーの数がない。ブラウスばっかり!あと、はおるものもありゃしないー。去年のこの時期、どうしていたんだろう(笑)…。まだ買わないといけないのか…!ちなみに昨日、カットソーとスパッツと、上履きみたいなくつを買ったんです。
職場の服はすきだけど、職場の他の子とあまりだぶってしまってもなぁと思うので、(買うのが)むずかしかったりもする。
また図書館に行こうかと思ったけど、土曜日で混んでいると思ってやめて、スーパーだけにした。
さて、夜になって、また睡魔に襲われて早寝(たぶん低気圧の影響だわ)。だけど、喘息っぽくなって起きた。くるしい…。

*1:これって主婦の間じゃ通用しないのだー。寝るのだいすきな自分だけど、そんなに寝る時があるなんて、身近なひとにはちょっと言えない(苦笑)。