昨夜から調子わるい。熱がある、とかじゃないんだけど…。
雨が降る前は、ドーッと落ちる感じ。とほ。
髪の毛をまっすぐにしようと思う。もう、今すぐにでも梅雨に備えたい気持ち(苦笑)。でも、「ここ!」という美容室がまだ見つからないので(候補はいくつかあるんだけど)、日々捜索中。
めがねも替えたいー。
あと、たんすの中の服を見て「あぁ、40女(この響き、イヤだね〜)のワードローブが、これでいいのだろうか…」という想いがふつふつと湧きあがってくるのを抑えきれない(苦笑)。いつも思いつきで服を買ってしまうので、たとえば「ちょっとさむい…」という時に「これ!」と自信を持って着られる服がないのだ。
服といえば、今の仕事につく前から多かった◯◯の服が、今は8割ほどに膨れあがっている(今の職場は、店に立つ時、自分の店の商品を着なければならないのです)。よって、休みの日までも◯◯の服を着ていることが多い。のが、気分転換できない…。
女子ならわかると思うけど、服や髪型で気分が左右されるところ、ありますよね(と、同意をもとめたくなる・笑)?
今日は、職場が忙しい日なのが気が重い…。