nicokinder2008-03-29

あー、ちょっとばかり、低気圧にやられてました。雨が降る前は頭が痛くなる。これで天気予報ができる気がする(笑)!
昨夜遅くから家族がいないので、しばしひとり暮らしです。って、もう、明日の昼には帰ってくるんだけど。
今日も早く起きて活動しようと思ってたけど、6時45分から目が覚めること数回、なかなか起き上がれず…。結局、9時半までグタグタしてた。
仕事のある日の、一日の終わりに「あー…つかれた」と思わないけど、休みの日となると、やはり休息しないとダメだなあ。
「この週末は、絶好のお花見日和です」とニュースで言ってたので、ひとりで国立に行こうかなとぼんやり思っていたら、急遽、高校時代のともだちと横浜で会うことになったので行ってきます。
今、ちらりと調べたら、横浜も変わったねー。実家が横浜だけど、実家に帰っても横浜駅に出ることはそんなにないので変化についていけず(笑)…。気になるところをのぞいてきます。
→ひさしぶりに、プフさん(♂)の写真でも載せてみます。ムフフ。香箱組んでる姿がだいすきなのだわ!