図書館行って、スーパー行って、夜は次女つながりのハハ達と役員会(という名の飲み会・笑)。
はじめて外でホッピーをのんだよ*1。オッサンか?でも、会社からの帰り道、ひなびた飲み屋の店先に“ホッピー”の文字を見るたびに「うぅ、のみたいー」と思っていたので満足です。フフ。
それにしても、ここ最近の日記は単調な気がする…。日記を書きたい気はあるんだけど、なんだか気持ちがはいらない。ホント、ひとさまの日記を拝見すると「あぁ、こういうのっていいな〜」とか「あ、こういうの、すきすきー!」とか思うんだけど、自分の日記には反映されてないっていうか。
そうそう、マンションの坂の下のほうに沈丁花が咲いてるので、近づいてくんくんするのがブームです。

*1:いつもはホッピー好きの夫に少しもらって、家でのむのです。