可愛いものにまみれたい!

うぅ、はてなダイアリー乙女のかたの日記を見ると、日々どうしても埋もれがちな乙女ゴコロが疼きます…!はぁー、ためいき、そしてうっとり…。
まずい、このままいくと、ムダにかばんの中身を可愛くしようとがんばったりしてしまいそう(←一体、なんのために?)。あー、ムラムラする(笑)!
あぁ、可愛いものをもっと見たくて暮らしのおへそ vol.5―習慣から考える生き方、暮らし方 (私のカントリー別冊)とか、SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]とか、ふらふら〜っと買ってしまいそう。あかん!
昨夜は寝る前にこれ→えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェを見てにんまりして寝た。なんだかんだ言っても、わたしは色あざやかな世界もだいすきなのだった。さやかラブ!