朝昼兼用でめずらしくマックに行った。次女が行きたがっていたので(ハッピーセットのおもちゃ狙い)…。
自分もがっつり食べたい気分だったので、たまごチーズダブルマックなんてものを食べちゃった。後悔はしていないけど(笑)、うぅ、すんごく太ったような気がしたわ。うー、これでもう、しばらくはマックで食べないでいいや。
新発売のマックフルーリーのダブルショコラを試食させてくれて、おいしかった。
「今日こそは部屋の片付けをしなければ!」と夫に主張していたのに、「そういえば、こどもの思い出ボックス*1に、収納ボックスがいるんだよねぇ」などと言い始めたら、買いに行くはめに。
結局、買い物に行ってしまって片付けは明日に延期となりました。うぅ、こんなんばっかだよ!

*1:こどものつくった作品なんかを入れるのに、ひとり一箱買おうと決めていた。