ドライヤー買おうかな。

行ってきました、美容室。
くせ毛を生かすようにすると自分的にあまり変化がないのがさみしくて(笑)、いつもはぱっつんにしてしまう前髪を横分けにして、ちょっと伸ばすことにした。
…あやしい(笑)。ますます年齢不詳。
そこで思ったのだけど、ドライヤーの新しいのがほしいなー。今使ってるのは、小さいからかパワーがなくて、乾かすのに時間がかかるのだ(だから、気が短いわたしのこと、まともに乾くまでドライヤーをずーっとかけるってことができない。だから余計にくるんくるんなんだわ)。前も新しいのがほしいと思った時があったんだけど、電気屋で見ると、ドライヤーってどれもこれもピンクとかブルーの、仰々しい色のモノばっかりじゃないですか。あれが苦手で…。見るとなんだか購買意欲が削がれるのだった…。あー、ならば無印で買うか。
そうそう、溝の口近くに個人経営の古本屋さんを発見したので、今度のぞいてみよう。