念願のゼルコバへ!

nicokinder2008-01-07

かねてから行ってみたいと思っていた立川のパン屋さん・ゼルコバに行ってきました。
昭島からバスで行くというと、わが街(もちろん都下ね)からでもかなり遠いような気がしていたのだけど、昭島って青梅線で立川から4つめだから、全然近かった。早く気づけって感じ(笑)。
パン、うれしくって、ついいっぱい買っちゃった(持ち帰って食べる用。お金ないのに…)。
画像は、併設のカフェでオーダーした、畑のサラダ(温野菜に、バジル入りトマトソースがかかってる)。自然の恵みを感じる味だった。甘くて。このサラダと一緒に、パンをいくつか買って食べたんだけど、実がぎゅーっとつまったというか、素材の味が前に出てるパンだなぁと。うちの子もムシャムシャ食べてた。
そして、食べて数時間たっても、おなかにどーんとたまってる(わたしだけ?)。腹持ちがいい。
明日の朝、買ったパンを食べるのが楽しみー。