古本市で5冊購入

立川の魔境(笑)、フロム中武に行ったら、古本市をやっていた!今日からだったらしい…。これはラッキー!と早速のぞく。
ワクワクしたー。
買った本。
・名著ゼミナール 今夜も眠れない(開高 健)420円
・読書日記(江國 滋)525円
・随筆 女ひと (室生彗星)室生犀星)630円
・ぐるんぱのようちえん(西内みなみ さく・堀内誠一 え)210円
・5ひきのこねこちゃん(スチュワート・コウリー作・ケイト・デイヴィス絵)210円
おっちゃん率が高くて、わたしが昔からイメージする、古本市っぽかった。きらいじゃないぞ。
古本にはくわしくないけど、古本を漁るのは楽しいなぁー。
この本たちをいつ読めるかはわからないけど(笑)、古本市での時間は充実したひとときだった。