nicokinder2007-12-09

頭が痛いので、お昼まで寝てた。休日なのに…と思うけど、休みだからこそ寝てられるのだ!と開き直る。
ちびちびと読んでいた、ばななさんの日記愛しの陽子さん―yoshimotobanana.com 2006 (新潮文庫)を読み終える。自分と同じ時代に生きていてくださってありがとう、と思う。
いつもはそれほど頻繁には見ないHPの日記*1も、つい11月分を読んでしまった。『アムリタ』を読み返したくなったわ。
これから、これ↓を読みます。

路上派遊書日記

路上派遊書日記

図書館にはないので、ちょっと前に自分でついに買ったもの。
古本にはくわしくないけど、あれこれ楽しみ。

*1:どうしてだか、本になったのをちびちび読むのがすきなのです。