元気になりました。

ようやく熱がさがり、平熱に…!ふぅー。
健康ってありがたいなー。
そうそう、気になる症状は、高熱と頭痛、のどの痛み、でした。
39度近い熱が出るなんて、4年ぶりくらいだったのかなぁ。つらかった。
仕事をやすめなかったのも、つらかった。
医者に行く余裕もなかったので、今日の午前中に治ってなかったら行こうか、くらいに思っていたのだけど、昨日の夕方、ハハ友と話していたら「そりゃあ明日まで待つより、これから◯◯医院に行った方がいいって!絶対!あそこなら7時までやってるしさ」と言われて、重い腰のわたしもようやく医者に行く気になり、行ってきたのでした。友よありがとう…!
診断の結果は、もちろん風邪でしたわ〜。
薬をたんまりもらってきた。
今日は夕方まで、養生します。
夕方から、昨日の約束を延期してもらった友だちと、下北沢で会う予定。