ひとりごと

気がついたら、夜の外ときたら、もう秋に様変わりしてるじゃありませんか!
日中のムシムシかげんにげんなりしてる場合じゃなかった…。
といいつつ、こどものラジオ体操(←夏の風物詩)と、お弁当のために早起きしてる(笑)。あーねむい!
秋に賭ける意欲はまんまんなのですが(何をはりきってんだかね・笑)、季節の変わりめってねむい。そして、秋口といえば…喘息!要注意、なのでした。
そうそう、先日、フェリシモのシロップのカタログが来たので、じーっと見まくってます。 2点ほど、ほしいのがある。どうしよう。
千趣会のカタログもつい買ってしまった。はなちゃんが表紙のやつ。まず、部屋着がほしいなー。
あと、気になってるのはバーツビーズの商品。自然派コスメ。
これ↓とか。
[rakuten:cosmecomonline:10002180:image]
化粧品は中身が大事さ!とは思うのだけど、どうせ使うなら可愛いパッケージがいい、とも思う(笑)。