立ち読みで気になった本。

papyrus (パピルス) 2007年 10月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2007年 10月号 [雑誌]

リニューアルしたみたいです。フォント変わったよね?
銀色夏生さんの連載を立ち読みするためにペラペラとめくってみたんだけど、表紙からして、映画“めがね”が気になってしまうわ〜(笑)。
ちなみに、先月の銀色さんのサイン会の様子は次号に載るそうです。
Lmagazine (エルマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

Lmagazine (エルマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

本屋さん特集を見ると、ムラムラとほしくなってしまいます(笑)。
載っているのが自分には縁のない関西ってところがまた、旅気分でめくれていいんだよなぁ。暮らしのムック本はもう買わん…!と思っているけど、これはなんだか気になった。

うぅ、エルマガジンは買い、かなぁ。