こんないちにち

24日に書いてます。
あれから晴れたので、自転車で駅まで行けたのがうれしかった(笑)。駅までは徒歩7分くらいなんだけど、最近は自転車に乗り慣れてしまったようで、どうも歩くのが困難な気分になってしまうー。
仕事はやることがありすぎて、ナーバスになる自分をなんとか抑えつつ、「耐えた!」という感じ。
…つ、つかれた。
こどもを一緒に学童クラブに通わせてるハハ友達が4人いるんだけど、そのうち2人が揃って体調をくずしたというので「ああ、夏の疲れが出る頃なんだなー」と思う。体調がすぐれないのは、わたしだけじゃないのね。
6時からこどもの歯医者。やっと、いっぱいあった虫歯の治療が終わったー。あー、わたしも力尽きた(笑)。
10時半には就寝。