虹を見たかい?

虹を見たかい?

以前の彼の著作昨日・今日・明日を買いそびれてしまったのを後悔してるので、新しいこの本、見つけたらすぐに買ってしまいました(笑)!
自然のレッスン

自然のレッスン

かなり前から気になっていた本。「とにかくシンプルに生きたい!」とここ最近、渇望してるので買ってしまった。
日々ごはん〈9〉

日々ごはん〈9〉

やはり、新しいのが出たとなるとすぐに欲しいのです(笑)。
自立日記 (文春文庫PLUS)

自立日記 (文春文庫PLUS)

辛酸なめ子の文章、かなり面白い。
言わなければよかったのに日記 (中公文庫)

言わなければよかったのに日記 (中公文庫)

中野 翠さんの本で紹介されていて、「これは面白いぞ!」と思い。