第4回一箱古本市へ

不忍ブックストリートで行われた、一箱古本市へ。
去年から気になっていた催しだったけど、念願かなってやっと行けました。
方向音痴なわたしですが、そのあたりにくわしいうららかさんに案内してもらって、あれこれ見てまわることができた。ありがとうございます。
以下、収穫。
・コットンが好き(単行本)  高峰秀子/著
・わたしの献立日記(文庫本) 沢村貞子/著
長谷川町子思い出記念館   長谷川町子/著
鈴木いづみコレクション5 エッセイ集1いつだってティータイム  鈴木いづみ/著
・映画行脚          池波正太郎 淀川長治/著
・ド・レミの歌        平野レミ/著
・暮らしの色彩(保育社カラーブックス) 神戸文子/著
・俺様の宝石さ        浮谷東次郎/著