目に留まった本たちあれこれ

もやもやしてたので、仕事の帰り、本屋に立ち寄る。
「あー、買っちまおうかな!」と思ってたんだけど、己の金銭感覚のおかしさ(衣類にはドケチで、書物にはゆる〜い)が気になってるので、今日は見るだけにとどめた。
うおー、欲しい。
ヌマ伯父さんてば、どうしてこうも、乙女心をくすぐるのでしょうか。

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

気になるー。
週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)

週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)

“乙女アイテム”にはめっぽう弱いわたし。あまりに弱いので、日頃、乙女な手作り本は極力見ないようにしてるんだけど、ひさびさなのでつい気を許して見てしまった…。そしたらこんなに可愛い本が!きゅーん!
はじめての手づくり ちいさなレース編み

はじめての手づくり ちいさなレース編み

たまらないお二人。絶対面白いよね!うーん、これは図書館で借りようかな。
むかつく二人

むかつく二人