2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく、日記を書く気がおきない日々だ。 しっかし、「絶対に手を出さないだろう」と思っていたtwitterに手を出してしまっていたりする。自分がわからないゾ(苦笑)。 にこ (@nicokinder) | Twitter それにしても、寒いからなのか、一気にトーンダウン…

金曜から昨日まで、横浜の実家に帰ってました。そしたら、可愛いヨーグルトを見つけた(買わなかったけど)。 あとで検索してみたら、これ↓だった。 gurt.jp すんごい自分好みだわ〜(笑)。 可愛い壁紙もダウンロードできます。ブログパーツもできるみたい…

最近。

ここ最近、ネットする気もあまりなく…かといって無気力、ってわけじゃないんだけども。 うーん、強いて言うなら、「もっと目の前のことを一生懸命やろう!」みたいなスタンスでいます(あれ、わかりづらい?)。 どうもネットって、自分にとってはつきあいか…

4連勤がきついー。

「4連勤(4日連チャンで働くこと)がきついー」と言ったら、夫におこられました(苦笑)。「俺なんか5日働いてんだ!」って。そりゃーそうだけどサ。 「え、『今月は4連勤が多いんだ』って職場の子に言ったら、『それはきついっすね』って何人かに言われたよ…

日々、前のように暗〜い気持ちにはならないのがこれ幸い(笑)。

昨日は高校時代の友達と鎌倉に行くつもりが、土曜日に見た天気予報にビビって横浜でお茶を濁す。 めったに行かなくなったそごうに行って、ここぞとばかりに靴やかばんをあれこれ見たけど、あまりピンとくるものってない…。 そんな中、ルミネのセレクト靴屋さ…

病院に行くと、それだけで何かが重くのしかかってくるのはなんだろう(笑)。 昨日は母の定期検診に付き添い。思ったより混んでいたのでそこそこ待たされたにもかかわらず、そんなに疲れずに帰ってきた…んだけど、夜ごはんを食べてしばらくしたら、ソファに…